ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月23日

snow peak ワンアクション テーブル竹

このところすごく忙しくてぜんぜん更新できませんでした。

といってもご覧になってる方なんてほとんどいませんからガーン

もちろん連休もキャンプに行けません。

そんなときナチュラムはまたも上場セールをやっているではありませんか。

もう、腹いせにこれ買っちゃいましたパンチ

スノーピーク(snow peak) ワンアクション テーブル竹
スノーピーク(snow peak) ワンアクション テーブル竹

ユニフレームにするか、これにするかずっと迷っていました。





テーブルはそれなりのものを使っていましたけれど、やっぱり本命はこれでしょアップ

来週はキャンプ行けそうな気配。これ間に合って欲しいな。



同じカテゴリー(つい買ってしまったもの)の記事
 更新が止まっても、散財止まらず (2008-03-04 23:57)
 Coleman ドラえもんマイテーブル (2007-12-30 19:56)
 Zippo ハンディウォーマー (2007-11-01 20:35)
 小川キャンパル シャンティ (2007-10-18 12:32)

この記事へのコメント
私が・・・拝見してますよ!
気が向いたら・・・更新してくださいね・・よろしくです!
Posted by チャイ at 2007年11月23日 18:20
チャイさんに次いで・・・

コレ、ウチの嫁が欲しがってるヤツです!
先週も、WILD1で、「いいねェ、これ」って眺めてました(^^)

脚が4本柱だと、テーブルから出る時に、
足が抜けられなくて面倒なんですよ!

いい物、チョイスされましたね!
Posted by タカッキー at 2007年11月23日 21:12
チャイさん、お付き合いくださいましてありがとうございます!

つまらないブログですがよろしくです。
Posted by cozy at 2007年11月23日 21:45
タカッキーさん、どうもありがとうございます!

やはりこれがテーブルの決定版なのかと思いまして。
ちょっと低めなのが一番のポイントでした。
Posted by cozy at 2007年11月23日 21:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
snow peak ワンアクション テーブル竹
    コメント(4)