ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月08日

G’z G-フレーム・スタイロ/STG-34S

G’z G-フレーム・スタイロ/STG-34S
G’z G-フレーム・スタイロ/STG-34S

カイロかな?






これは一体なんでしょう?

スタイルはすごくカッコインですが・・・・・・ビックリ

使い道がよく分からない。

でもなんか欲しくなってしまいます。



同じカテゴリー(びみょう~なお買物)の記事
 Colemanコットンコージー/5 (2008-01-24 20:16)
 SOTO フォールディングランタン (2007-12-06 20:45)
 BIALETTIモカエクスプレス6カップ用 (2007-11-04 08:04)
 イグルー電気冷蔵庫 (2007-10-19 13:14)

この記事へのコメント
ミニトーチみたいですね
5、6年前にライターで流行しましたよね(^^)

禁煙したので、今では懐かしい。。
Posted by タカッキー at 2007年11月08日 18:10
タカッキーさん、こんにちは。
あいも変らずレスが遅くて大変すみません。

トーチなんですか!
でもこれじゃ焚き火の着火は難しいですよね。
タバコも吸わないし。

聞いておいてよかったです。ありがとうございました。
Posted by cozy at 2007年11月14日 12:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
G’z G-フレーム・スタイロ/STG-34S
    コメント(2)